世界最大の生産・輸出国である、インド産のカシューナッツを仕入れております。やはり他産地に比べて、柔らかさ・コク・甘みとも一番上質といえます。
カシューナッツの美味しさはやっぱり「コクのある甘さ」。 小島屋のカシューナッツは、塩・油を使わずにローストしています。少し香ばしめに焙煎する事で、カシューの最大の特徴である甘さがとてもいきてまいります。職人による手作業焙煎だからこそ可能な深みのある味わいです!!
銀座や六本木をはじめ、東京の一流店が並ぶBarへも 多数納品をする、プロ御用達の美味しいカシューナッツです。1ヶ月に2500kg以上のカシューナッツを販売しますのでいつでも鮮度の良い厳選なカシューナッツをお届けできる自信がございます。
そのままお召しがり下さい。 お酒のおつまみとしても、ワインは白赤ともに素焼きカシューナッツが合います。 塩や油を使っていませんので、ケーキやパンの材料にも適しています。 既にローストしていますので、砕いてサラダのトッピングおすすめです。
原材料:カシューナッツ / 賞味期限:100日 栄養成分表示(100g当り) 熱量:576kcal たんぱく質:19.8g 脂質:47.6g 炭水化物:26.7g 食塩相当量:0.22g この表示値は、目安です。
¥2,380 (¥2,380 / 袋)
→ Amazon公式サイト